ここから本文です

SnowManとSixTONESのデビューが決まりましたが、ISLAND TVの動画は消えてしまうと...

アバター

ID非公開さん

2019/11/523:21:06

SnowManとSixTONESのデビューが決まりましたが、ISLAND TVの動画は消えてしまうと思いますか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2019/11/600:26:26

ISLAND TVはジュニアしか出てないところを見ると、デビュー後に消されてもおかしくはないですよね( ; ; )
情報局の動画も年内で消えてしまいますし、あの様な感じで消されてしまう可能性はあると思います…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

花まつりさん

編集あり2019/11/523:39:11

古いものから消えるんじゃないんですか?

退屈なのでもう見てませんけど。