ここから本文です

イラストのアドバイスと出来れば点数などをお願いします<(_ _)>

アバター

ID非公開さん

2019/11/523:37:40

イラストのアドバイスと出来れば点数などをお願いします<(_ _)>

補足イラスト評価

アドバイス,イラスト,点数,輪郭,頭部全体,位置,右目

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/11/523:58:37

ヤンキー風でしょうか?
私自身そこまで上手くないので偉そうなことは言えませんが、
左と右の目の焦点が合っていないように見えます。(そういう設定であればすみません)
また輪郭と顔のパーツごとの位置関係は良いと思います。ただ、顔の大きさに対して頭の頭頂部の大きさ、バランスが少し悪い気がします。後は適当に誤魔化すのではなく、もう少し細かいところを丁寧に描けるとより良いと思います。(髪の毛の毛先、ピアスの形、口の形など)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wkj********さん

2019/11/622:10:18

輪郭はバッチリだと思います\(^^)/
右目に合わせると奥の目を鼻に少々隠れるようにしてみてどうでしょうか
少し斜めで撮影されてるのであまり断言出来ませんがこの両方の目の位置だと少し頭頂部が見えるような構図になるのではないでしょうか\(^^)/
頭部全体を直す(と目の位置も少し、或いは鼻の位置を前に)のと奥の目の位置を直す方だったら奥目を直す方が早いと思いました

もちろん頭部全体のやり方なら顔だけでも動きのある作品
になると思います(*^^*)

綺麗な輪郭なので頑張ってください\(^^)/