ここから本文です

ハワイでauウォレットクレジットカード(VISA)を支払いの時に使いたいのですが、1...

アバター

ID非公開さん

2019/11/523:47:26

ハワイでauウォレットクレジットカード(VISA)を支払いの時に使いたいのですが、1,000円分の商品を買った場合に日本とハワイでは金額の差はどのくらい出ますか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/11/608:21:05

金額差の意味がわかりませんが、
今は1ドルは109円程度ですから、1000円では9ドル程度の商品が買えると言うだけ。
それが1ドルが100円になれば、1000円では10ドルのものが買えるようになります。

貴方がドルで買うものが幾ら(ドルを日本円に換算)で、それを国内で買えば幾ら(円)なのか、それで日本とハワイの金額差が出ます。
まずは、日本での金額を知っておかないと、逆に日本の方が安かったということにもなりますよ。

「auウォレット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ty0********さん

2019/11/607:53:38

>ハワイでauウォレットクレジットカード(VISA)を支払いの時に使いたいのですが、1,000円分の商品を買った場合に日本とハワイでは金額の差はどのくらい出ますか?

外国で1,000円なら、日本でも1,000円です。

dan********さん

2019/11/601:40:33

為替は毎日変動しますからね。

ハワイではJCBが有効ですよ。先日行ったばかりですが、ABCでは10%引き、JCBバスもありましたよ。

xxu********さん

2019/11/523:51:08

その時のレートで決まるのでなんとも言えません