ここから本文です

ここの占いカテってほんっと回答つかないよね。なんでこんなに回答つかないの?

アバター

ID非公開さん

2019/11/601:43:27

ここの占いカテってほんっと回答つかないよね。なんでこんなに回答つかないの?

閲覧数:
280
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/11/621:00:47

このご質問も敬語ならまだ多少違ったのかもしれないなとは思います。

タイミングもあると思います。
また、返信機能で1人に割く時間の関係もあると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/701:47:53

    そうですか、申し訳ありませんでした。

    >また、返信機能で1人に割く時間の関係もあると思います。
     それは、回答者さんが質問者に対して教えていく際の返信ということでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/12 02:39:00

皆様ご回答ありがとうございます。

どれも参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いします♬

私に限っての回答になります。有料の方が多忙の為では有りますが「貴方様みたいな、タメ口・上から目線・占い師なんだから占え!」ここまでなら10000歩譲って許します。「おい!占い師。占え!」と言うのも過去に有りましたね。「なんだとっ!」と呆れたケンカ腰のクライアントさんも...。

「望んだ答えじゃない!削除しろ!」とか「ブラックリストに登録」「追加の占いをしておきながらブラックリストに登録」

また文章で明らかに同一人物で「同じ質問を何年も繰り返している」またID非公開の方はタチが悪い人が多すぎます。ですから私はタロット専門ですが「読めたメッセージの30%。質問の内容によっては5%未満しか言いません(^^;;」

回答が得られて満足して「質問放置・質問削除・お礼を言わない」特にパソコン・カテゴリーは殆どスルー!←余談すいませんm(_ _)m

xjx********さん

2019/11/814:27:56

占星術と四柱推命は、セミプロレベルですが、手間もかかりますし時間が取れる時に占うと、何方か片方に必ず他力本願の星や配列を持っている方ばかりなので、辞めました。

aya********さん

2019/11/809:13:18

きちんと回答すると疲れるからだと思います。
一人観るだけでも、真面目にやると、ゲッソリします。

k4l********さん

2019/11/717:57:39

鑑定は結構大変なので忙しい時は
ついつい億劫になりますね
でも無料なのでそれはしょうがないですよ。

ケイトさん

2019/11/620:54:39

タダ働きなんて誰もやりたがらないし、質問者がろくでもない奴とまともな人との差がめっちゃくちゃ激しいから。私はまともな人でないと、占いカテゴリーでは絶対に回答しません