ここから本文です

大喜利です!

アバター

ID非公開さん

2019/11/602:06:45

大喜利です!

普段自分が絶対にやらないことのたとえで、
俺が〜するなんて、〇〇が〇〇するくらいすごい。
この〇〇を埋めてください!

閲覧数:
26
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/602:24:04

私がユニクロを着るくらい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qih********さん

2019/11/1215:44:47

赤チョークが消耗するくらい

むりんさん

2019/11/1200:39:52

マラソンが突然札幌に合意なく変更決定されるくらいすごい。

モリゾーさん

2019/11/1118:37:27

ゴジラがシェーするくらい

暗黒英雄さん

2019/11/621:52:34

ベジータが撫で撫でする。

ベジータが撫で撫でする。

nor********さん

2019/11/613:55:26

千葉県の森田知事が率先してリーダーシップ
発揮して県民救済