ここから本文です

ジヨンが作ったブランドのピースマイナスワンとナイキがコラボしてその靴が11月23...

アバター

ID非公開さん

2019/11/602:31:09

ジヨンが作ったブランドのピースマイナスワンとナイキがコラボしてその靴が11月23日に発売ですがクリスマスに買ってもらおうとしてます。クリスマスには売り切れてると思いますか?

ナイキ,ピースマイナスワン,クリスマス,ジヨン,エアマックス,コラボ,購入日

閲覧数:
170
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2019/11/608:06:19

購入日でも購入は難しいのに…

プレ値が付いてもいいならクリスマスでも良いけど、みんな考えてることは一緒だから、クリスマスを見越して、さらに高額になりそう

購入出来る時に購入しとく方が無難

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/622:36:27

こんばんは。

ナイキのアプリかカリスマショップの販売店も知らない限り

購入するチャンスもないでしょう。

もっとナイキの限定品について勉強しなければ永遠にプレ値の怪しい

10万円位のエアマックスしか買えません。

ID非公開、知恵コインなしではチャンスの仕方も教えてもらえず

口惜しいでしょうが、一部の方には笑われているのが現状です。

man********さん

2019/11/611:21:40

多分、即時完売ですし買えない可能性の方が高いかと。

キジさん

2019/11/608:46:02

ナイキのコラボスニーカーは毎回即完売になります。
発売日でも各店舗抽選になりかなりの人が並び買える可能性は低いです。

そんなモデルが1ヶ月後どうなるか…。

予想は定価販売の国内正規品は当然完売。
プレ値で売るショップや海外正規品を扱うショップでも定価の3〜5倍程度の値段で売られていると思います。

sup********さん

2019/11/608:02:24

発売日に即完売だと思います。
そもそも買えるかどうかも微妙なところです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/11/602:33:27

はい、そう思いますねm(__)m