ここから本文です

NV100クリッパーに60B19Lのバッテリーって装着できますか?

k_o********さん

2019/11/602:59:45

NV100クリッパーに60B19Lのバッテリーって装着できますか?

閲覧数:
11
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adc********さん

2019/11/617:36:20

カオスあたりはそれが軽の交換バッテリーです
私もハイゼットに搭載してます
高性能です。オススメですよ

カオスあたりはそれが軽の交換バッテリーです
私もハイゼットに搭載してます
高性能です。オススメですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/617:32:50

でかすぎる容量、ダイナモ傷むの早くなるやめておこう

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2019/11/605:27:10

NV100クリッパーに60B19Lのバッテリーって装着できますか?


装着は可能

バッテリーを固定する

バッテリーバンドの高さ次第

NV100クリッパーに60B19Lのバッテリーって装着できますか?


装着は可能...

haikaraさん

2019/11/604:26:25

B19Lでしたら左二桁の数字が44以上であればどれでも使えますよ。