ここから本文です

戦争みたいないわゆる争いというのは幸せなことではないでしょうか?なぜならアド...

hsldvalhさん

2019/11/605:30:56

戦争みたいないわゆる争いというのは幸せなことではないでしょうか?なぜならアドレナリンがたくさん出るから

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

twesgiさん

2019/11/606:26:43

うんにゃ(・o・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2019/11/609:41:33

苦しいからその緩和にアドレナリンが出るだけで、争ってない時より快楽になるわけじゃないです

普段精神状態が100な状態が戦争で苦しくなって60とか50になったとき、それを分泌で70とか75とかに緩和するだけ。私なら100でいられるなら100のままのほうが幸せだと思いますね

pap********さん

2019/11/608:40:25

アドレナリンの化学構造を、どのように確定するかを、
ご存知ですか。
戦争のように争えば、アドレナリンがたくさん出るのが、
嘘か本当かを、検証したことがありますか。
アドレナリンがたくさん出れば、幸せになるかを、
検証したことがありますか。
何を幸せとするかを、誰と合意しましたか。
だれと契約しましたか。
合意契約した者の間でしか、通用しないのでありませんか。

あなたの質問は、支離滅裂でありませんか。
あなたの判断は、すべてこの質問のようでありませんか。

2019/11/605:32:26

人が血を流して死に行く凄惨な光景が果たして幸せなのか?だとしたらあなたは狂ってます。