ここから本文です

「男はつらいよ?」男にしか分からないこと、男って大変だな。と思うことを教えて...

tom********さん

2019/11/607:17:45

「男はつらいよ?」男にしか分からないこと、男って大変だな。と思うことを教えて下さい。

男はつらいよ,プレッシャー,痩せ我慢,時代錯誤,婿養子,男社会,パワハラ

閲覧数:
166
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サンさん

2019/11/607:21:33

チャックに挟んだら痛いんです。

チャックに挟んだら痛いんです。

質問した人からのコメント

2019/11/10 22:02:00

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

santさん

2019/11/622:16:54

家督を継ぐプレッシャー。

女系の家に婿養子で入るプレッシャー。

「男のクセに!」…と言われた時のプレッシャー。(女のクセによりは遥かに多い)

まりさん

2019/11/617:12:49

こんにちは

社会にでたら 他人の前では 自分の弱さや甘えのような 女々しいって表現されるような感情 言葉 態度等を出さずに 強がらないといけないことが大変なんじゃないかな?

…と思いますが…中には それをだされる男性もいらっしゃる気が…
だから 男性全員が 該当しないかもしれませんね ^ ^

松田総司さん

2019/11/610:24:02

対人関係はどんな組織であろうが今やあまり関係なし
男の意地なんて時代錯誤を通そうとしても鬱病になるだけ
強いて言うならパワハラは男社会の宿命かも

jap********さん

2019/11/610:20:00

「きん♥たま」をぶつけた時の痛み…女の子には永遠に理解不能だと思います♥。

喪黒闇造さん

2019/11/609:49:01

顔で笑って腹で泣くこと・・・