ここから本文です

井上尚弥選手が、昔、ファンだったり、手本にしてるような、日本人のボクサーは誰...

アバター

ID非公開さん

2019/11/607:36:12

井上尚弥選手が、昔、ファンだったり、手本にしてるような、日本人のボクサーは誰かとか、インタビューとかで語られてるのですか?

閲覧数:
97
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reb********さん

2019/11/614:40:59

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aut********さん

2019/11/1212:47:54

ご本人談ではありませんが、もしかしたら川島郭志は参考にしているかなと個人的に思いました。

wua********さん

2019/11/920:42:28

san********さん

2019/11/718:00:33

どうだろうね。
外国ならドネアと公言してるけど。
長谷川とかは良い所取り入れて居そう。

fir********さん

2019/11/701:51:32

spm********さん

2019/11/619:42:41

西島洋介?