ここから本文です

スニーカーについてなにを買うか迷っています。

ひなたさん

2019/11/608:11:39

スニーカーについてなにを買うか迷っています。

一つはコンバースct70のブラック。
二つ目はホカオネオネのボンダイ5か6です。

普段モード系のコーデをしています。


ディズニーに行くならどちらがオススメですか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utyu1diskiさん

2019/11/708:49:43

服装にもよりますが
コンバースのct70がなんでも合う気がします。
ct70だとソールちゃんとしてるので
歩く分には足あんまり痛くならないしいいのでは?

  • 質問者

    ひなたさん

    2019/11/712:27:36

    合わせやすさならコンバースですよね、、、
    色々探してみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/913:18:45

こんにちは。

断然、ボンダイです。

理由は過激にとられるので言えません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/11/612:40:39

歩くならボンダイ6ですかね(^^)