ここから本文です

東洋大学経済と関西学院大学法学部ならどちらに行くべきですか? 東洋大学なら通...

アバター

ID非公開さん

2019/11/610:02:29

東洋大学経済と関西学院大学法学部ならどちらに行くべきですか?
東洋大学なら通学できます。

閲覧数:
293
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/617:50:51

東京の東洋大学です!


兵庫の関学なんて言ったら、無名ですよ。

地方ローカルな大学で、年々受験生が減っています。

過去10年で一番減っている大学です。


それにまた地震があるかもしれませんよ。

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgn********さん

2019/11/815:25:05

家から近いほうでいいよ。

vah********さん

2019/11/703:03:36

中間地点にお住まいならどちらでもお好きな方と言いますが東洋に自宅から通えるならば東洋。

逆に関西学院に自宅から通えるなら関西学院。

SUSさん

2019/11/618:52:39

関学は魅力だが、東洋とはレベル的にはそう差はない
自宅から通えるなら東洋がいい

そもそも首都圏の大学は1~2ランクアップしていて
関関立当たりは最近、週刊朝日に掲載された新しい
括り、成成明学東日と同じレベル。

同志社はMARCHと同格。

abo********さん

2019/11/612:39:11

学歴コンプになりたくなかったら関学で利便性、お金、施設充実度、都内就職のしやすさをとり、偏差値の高さが周りに伝わりきってなくてニッコマ って馬鹿にされるのを我慢できるなら東洋

oth********さん

2019/11/611:23:33

偏差値的に見て
経済学部経済学科、国際経済学科なら東洋
総合政策学科なら関学