ここから本文です

ノートパソコンでWordを使っているのですが下の方にあるはずのokボタンが隠れてし...

あいさん

2019/11/610:17:23

ノートパソコンでWordを使っているのですが下の方にあるはずのokボタンが隠れてしまって押せません…
タスクバーを消すか移動させればようやくokが押せるのですが、毎回この設定をしたいために

タスクバーを移動させなければならないのは億劫です…
解決策を教えてください!

タスクバー,ノートパソコン,解決策,OKボタン,デスプレ,毎回この設定,画面右上

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/610:29:59

下記URLを参考にしてください。
尚、返信(3)もクリックして参照してください。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/all/word2013%E3%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2019/11/610:49:54

その「OK」ボタンが表示される条件が判らないけど、隠れてしまっているのなら、全画面表示(画面右上の□マークを押した状態)で表示されませんか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

riv********さん

2019/11/610:38:47

デスプレのサイズを小さくしてみる
125%が推奨です