ここから本文です

クリスマスローズ花弁の先が黒い原因は? 今季購入したものなのですが 添付画...

yuk********さん

2019/11/611:08:09

クリスマスローズ花弁の先が黒い原因は?

今季購入したものなのですが
添付画像のように先が黒くなっております。

クリスマスローズ花弁,黒い原因,今季,添付画像,先,花弁,原因

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/617:23:20

よくあることで、原因の特定は困難だろうね。
何らかの原因でこうなることがあるが、それを遡って調べるのは不可能に近いからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

2019/11/1215:48:14

ん~。カビかな?
購入株にはありがちです。

花弁ではなく種鞘部分ですし、捥ぎ取ってしまえばいいですよ。