ここから本文です

爆笑問題の太田光をどう思いますか。

えんどう豆さん

2019/11/611:59:57

爆笑問題の太田光をどう思いますか。

太田光,爆笑問題,チャンネル,トリックスター,政治家,太田,田中裕二

閲覧数:
297
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2019/11/612:20:56

自論を喚きちらし他人の話を聞かない。芸人としては滑ってばかりで全く面白くない。

質問した人からのコメント

2019/11/13 06:45:23

同感です。ビートたけしに憧れてもいいですが、ビートたけしの真似ばかりしても面白くない。

「太田光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ew_********さん

2019/11/1118:48:31

良くも悪くもトリックスターかな。
漫才の世相を反映した『毒』は随一。
政治については正しいかどうかより、下手な政治家より信念を持っている。
政治家になるほどアホじゃないと思う。

ただ、太田社長(カミさん)と田中裕二(相方)があってこそだと思う。
上田も若干持て余し気味。

kur********さん

2019/11/816:24:50

太田さんだから言えることがあって、彼がいないと一方通行になってしまいますからね。
周りの意見に流されない姿勢は立派だと思います。

pap********さん

2019/11/617:31:20

見たらチャンネル変えるかテレビ消す。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/616:55:49

面白いですね

WEZARDさん

2019/11/616:03:23

場の空気壊しすぎだし、うるさい。はっきり言ってかなりウザいのでこいつがテレビ映ったらチャンネル変える