ここから本文です

当方60才 腎臓透析治療中です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/613:39:11

当方60才 腎臓透析治療中です。

家を引っ越してから不思議な現象に悩まされてます。
霊現象なのか、不審者なのか…検討がつかないので質問させてください。

始まりは一年前くらいなのですが、壁をトントン叩く音がしたり、
起床時、冷蔵庫に包丁が入っていたり、
外出先から帰って来たら流し台に米がばら撒かれていたり、
寝る時には確かに枕元にあった携帯の充電器が2つに分離して流し台の離れた所に置かれていたりしました。
何だと思いますか?
ご回答お願いします。

閲覧数:
349
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bii********さん

2019/11/617:51:07

こんにちは。
透析を受けてらっしゃるのですね。
霊障経験のない人はすぐ病気云々を言いますが、実際物は動きます。
ただ考えられる原因に、他人の侵入・意識障害もありますから、一度部屋の録画を試してみた方がいいと思います。
上の二つでない場合は霊障です。
録画を試してみてください。
ただしカメラは安価だからと中○製を選ばない方がいいです。
中○サーバーを通すものが多く、要注意です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nel********さん

2019/11/719:16:41

霊現象ではないと思います。

可能なら、方角の良いところに引っ越されたらどうでしょう。

吉方位を簡単に調べられるのがあります。

https://www.magicwands.jp/calculator/kippoui/

k4l********さん

2019/11/717:50:49

その家の家相を調べることです

js1********さん

2019/11/713:35:56

霊現象ではありません。
一番いいのは、ほかの方の言うように、監視カメラですね。
今は安くても高性能なものがありますので、
試してみてください。

k9002565さん

2019/11/618:54:16

以前に似たような事件がありました。
それは、隣の部屋の人が、その部屋の住人が留守のときに忍び込んで、
いろんな悪さをしてたというものでした。

一番いいのは、そこを引っ越すことですね。

あるいは、他の人が書いてますが、部屋に監視カメラを置いて様子を見てもいいですね。

suz********さん

2019/11/614:34:18

あなた呆けてますよ。