ここから本文です

知恵袋が他のQAサイトに大規模なユーザー数を取られた理由は何?

AppleVoiceプロフ必読さん

2019/11/614:22:47

知恵袋が他のQAサイトに大規模なユーザー数を取られた理由は何?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

編集あり2019/11/616:49:32

大規模なユーザ数が移動したと言うのは本当なのですか?

教えてgooは自演行為が厳しく取り締まられると聞いたことはあります。あとスタンプ機能があるとか。。

あとは、こちらで嫌な目にあった人があちらに移るってパターンもありそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/620:35:28

女王様の押し売りから逃れるため。(≧∇≦)

女王様の押し売りから逃れるため。(≧∇≦)

tai********さん

2019/11/615:59:23

torのような奴が蔓延ってるから。