ここから本文です

年末調整について教えてください。生命保険料控除のものは、ハサミで切り取り市の...

アバター

ID非公開さん

2019/11/614:48:02

年末調整について教えてください。生命保険料控除のものは、ハサミで切り取り市の方へ提出してしまい(市民税の支払い金額を決めるとかで)アスタリスク*で表示されている生命保険料控除証明書し

か手元に残っていないのですが、これでもいいのでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

all********さん

2019/11/615:28:01

ダメです
保険会社に連絡して証明書の再発行を依頼してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tui********さん

2019/11/615:36:32

市へ提出?
社会保険?
個人事業主?