ここから本文です

菊池桃子の結婚をどう思いまっか?

矢部謙三さん

2019/11/617:38:25

菊池桃子の結婚をどう思いまっか?

補足菊池桃子はキレイやのう。イヤ〜めでたいわ〜

閲覧数:
188
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erw********さん

2019/11/718:33:32

なにも60歳初婚みたいなハズレ引かんでもw
やっぱりバツイチ女は男を見る目が…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菊池桃子 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aah********さん

2019/11/818:17:39

浮かれてマスコミの取材に応じてペラペラしゃべってるお相手を見て、違和感を覚えました。
菊池桃子にも記者会見開いて欲しいです。
そうでないと、信じられません・・・。

ook********さん

2019/11/622:18:22

相手の男性がめちゃめちゃ嬉しそうだったね。記者会見で。

でもさ、プライド高そうな人だから、大丈夫かな?

yaz********さん

2019/11/618:37:59

どーでもいい。俺は福地桃子のがいい。

scn********さん

2019/11/618:14:18

ラ・ムーのメンバーからの祝辞が聞きたい。
あとは、お祝いにパンツの穴の上映です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ino********さん

2019/11/618:08:22

低能クソヤリマンが股開いて玉の輿。
また別れるだろ