ここから本文です

もうラグビーロス半端ないです( ; ; )とりあえず何か失った感じで「Lost」、「Lo...

アバター

ID非公開さん

2019/11/620:08:42

もうラグビーロス半端ないです( ; ; )とりあえず何か失った感じで「Lost」、「Lose」、「Losing」「失」のつく曲をお願いします。

閲覧数:
315
回答数:
25
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttj********さん

2019/11/1000:01:24

Shawn Mendes, Zedd - Lost In Japan
https://youtu.be/SAWzXkV3hHo

LP – Lost On You
https://youtu.be/KDoTQrQ2Fhs

Lianne La Havas - Lost and Found
https://youtu.be/l7TygtiAvbs

尾崎豊 - 失くした1/2
https://youtu.be/sBqtwfxCQMY

Angelo Badalamenti & Various - Lost Highway
https://youtu.be/nx24Eiqbykw
(映画Lost Highwayのサントラですが、妖しいロックな喪失感を味わえます(多分・・・))

お気持ちお察し致します!来年7月にイングランド、11月にアイルランド、スコットランドと日本代表が対戦しますし、日本国内のラグビープロリーグ化、南半球版のシックスネーションズ(6か国対抗)に日本が参戦するという話もありますので、
どうか元気出して下さい!

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/13 18:39:00

皆さんお陰様で元気が湧いてきました!ありがとうございます。また色々試合があるんですね。楽しみにしてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

るいさん

2019/11/1300:32:33

tet********さん

2019/11/1217:06:53

THE・虎舞竜の
「ロード」です

chr********さん

編集あり2019/11/1211:35:19