ここから本文です

アイドルグループのグッズをつけてても引かれたりしませんよね?

アバター

ID非公開さん

2019/11/620:19:46

アイドルグループのグッズをつけてても引かれたりしませんよね?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huz********さん

編集あり2019/11/620:24:56

アイドルはどちらかと言えば嫌いなのですが、グッズ(キーホルダー・ストラップ?缶バッジ?)を付けてても特に引きはしません。個人の趣味ですから。
しかし、痛バッグなどをライブなどのイベントやアイドルの店が多い場所など以外で持っている人は不審に思います。
良識の範囲内なら引く人はあまり居ないと思いますよ。
会社等の厳粛な場所では外したり、TPOを弁えて付けましょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/621:39:50

アイドルオタクに偏見を持ってない人は引きません。
アイドルオタクに偏見を持ってる人は引きます。

保田希美さん

2019/11/621:05:20

アイドルカテゴリで質問すればアイドルオタクの自己弁護が回答されるだけです..
アイドルオタクがいないカテゴリで質問をやり直すべきです..