ここから本文です

婚活について質問です。 次にお付き合いする女性とは 結婚前提に付き合おう...

kei********さん

2019/11/620:46:40

婚活について質問です。


次にお付き合いする女性とは
結婚前提に付き合おうと
思っています。


どうすれば
この結婚前提のことを
信じてもらえるのでしょうか?

経験がありましたら
教えて欲しいです。

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ベックさん

2019/11/705:46:42

信用のある出会い方をする事です。

・信用のある方の紹介
・結婚相談所

など。

また、庶民向けの婚活などでも自己紹介をキチンとする事で信用される事もあります。

ただ、私の失敗経験ですが、最初から結婚や真剣である事を前面に押し出せば相手にプレッシャーを与えたり、詐欺と疑われたりします。相手の反応を見ながら慎重にアピールして下さい。

質問した人からのコメント

2019/11/10 15:14:08

投稿ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fav********さん

2019/11/621:37:41

親に紹介する

qts********さん

2019/11/621:24:18

結婚相談所なら提出必須の証明書が多く、
費用も高額なので真剣度を疑われることはありません。