ここから本文です

TOYOTAライズ、DAIHATSUロッキー、どっち選ぶ? この2拓限定で。

har********さん

2019/11/621:07:50

TOYOTAライズ、DAIHATSUロッキー、どっち選ぶ?
この2拓限定で。

閲覧数:
1,113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae1********さん

2019/11/621:13:35

ロッキーかな……。

中身同じだし、大差無いので立場上安く手に入る方を選ぶ。

質問した人からのコメント

2019/11/13 20:12:02

回答ありがとうございます!

「ライズ トヨタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sig********さん

2019/11/1101:09:48

私はロッキーを選びますね。
顔が好みです。

tat********さん

2019/11/712:34:21

どっちかといえばロッキーかもしれない
でも買わない

alf********さん

2019/11/621:33:34

スズキクロスビー

トヨタグループのコンセプトパクリ車は嫌い

2択なら考えるが、2拓ならいいよね