ここから本文です

今度婚活パーティーにワンピースで行くのですが黒タイツかベージュストッキング、...

a peachさん

2019/11/621:32:29

今度婚活パーティーにワンピースで行くのですが黒タイツかベージュストッキング、どちらが良いですか?
アラサー

閲覧数:
78
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hlp********さん

2019/11/1303:06:47

ストッキングです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マキコさん

2019/11/810:39:38

ワンピース次第。
男ウケはさほど変わりません。

voe********さん

2019/11/800:44:27

どっちでも変わらん

tor********さん

2019/11/722:11:29

ドレスコ-ドによると思います。
黒タイツって、かなりカジュアルだと思うので。

nar********さん

2019/11/713:52:10

そのワンピースに合う方を選ぶ。
後は、靴に合う方かな。

nek********さん

2019/11/623:57:49

寒いけど、ベージュストッキングの方が女性らしくて印象は良いですよ!
ファッション的に黒の方が良いなら、30デニール以下の黒ストッキングが良いと思います。

寒かったらどこかのお手洗いで履き替えましょうw