ここから本文です

11/9(土)~10(日)に開催されるJ1第31節・J2第40節の勝敗の予想です。 1番的...

サッカー予想新装開店さん

2019/11/623:36:35

11/9(土)~10(日)に開催されるJ1第31節・J2第40節の勝敗の予想です。
1番的中数が多かった方をベストアンサーにいたします。

締め切りですが11月9日14時までです。

それ以降の投稿・編集は集計の対象外になりますのでご了承くださいませ。

※同点の場合はJ1の正解数が多い方、さらに同点なら先に投稿された方、同点でBA漏れの方はリクエスト質問で対応ですが返信欄から行いますので見落とさないようお願いします。

1試合につき1つの選択肢でお願いします。

J1
11/9(土)
鹿島vs川崎(カシマ)
横浜FMvs札幌(ニッパツ)
磐田vsF東京(ヤマハ)
名古屋vs神戸(豊田ス)
C大阪vs湘南(ヤンマー)

11/10(日)
仙台vs清水(ユアスタ)
大分vsG大阪(昭和電ド)
鳥栖vs松本(駅スタ)

※広島vs浦和(Eスタ)は浦和のACL決勝進出に伴い11/9(土)14時から10/29(火)19時開催に変更になりました。こちらの結果は1-1で引き分けでした。

https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2019102901

J2
11/9(土)
新潟vs岐阜(デンカS)
柏vs鹿児島(三協F柏)

11/10(日)
山形vs長崎(NDスタ)
水戸vs愛媛(Ksスタ)
栃木vs大宮(栃木グ)
町田vs山口(町田)
甲府vs福岡(中銀スタ)
金沢vs岡山(石川西部)
徳島vs横浜FC(鳴門大塚)
千葉vs東京V(フクアリ)
琉球vs京都(タピスタ)

栃木と琉球はこれがホーム最終戦です。

ピックアップ予想は、
J1は駅前不動産スタジアムでのサガン鳥栖vs松本山雅FCです。(もう1試合は前述の広島vs浦和をピックアップ扱い)
J2は三協フロンテア柏スタジアムでの柏レイソルvs鹿児島ユナイテッドFC、栃木県グリーンスタジアムでの栃木SCvs大宮アルディージャになります。

柏vs鹿児島は本日、鳥栖vs松本と栃木vs大宮は明日11/7(木)出題で別項でお願いします。

なお来週以降はJ1・J2ピックアップ各3試合に増量します。(J2も来週から100枚になります)

柏は勝って横浜が引き分け以下の場合1年でのJ1復帰が決定します。岐阜は敗れた場合21位以下(藤枝が2位以内の場合藤枝のJ2昇格はライセンス非保持に伴い不可のためこの場合21位は残留に)が確定、そして引き分けの場合でも町田・鹿児島どちらも引き分け以上、勝った場合でも町田・鹿児島どちらも勝てば確定します。
また栃木も敗れた場合町田・鹿児島ともに勝つと21位以下が決定します。

閲覧数:
99
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esz********さん

2019/11/912:27:10

J1
川崎
横浜FM
F東京
名古屋
C大阪
清水
G大阪
鳥栖
J2
新潟

山形
水戸
大宮
町田
甲府
金沢
横浜FC
東京V
京都

質問した人からのコメント

2019/11/10 19:31:10

皆さんご回答ありがとうございます、今回は13試合勝敗的中単独トップ・eszさんBAです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huj********さん

2019/11/912:27:31

鹿島
横浜FM
磐田
引き分け
C大阪
仙台
引き分け
引き分け

新潟

引き分け
愛媛
引き分け
引き分け
甲府
引き分け
徳島
千葉
引き分け

よろしくお願いします。

sug********さん

2019/11/900:41:34

鹿島
横浜M
磐田
名古屋
C大阪
仙台
大分
鳥栖
新潟

山形
水戸
栃木
町田
甲府
金沢
徳島
千葉
琉球

が勝つと予想します。

tr8********さん

2019/11/821:55:48

勝利チーム

鹿島
横浜FM
FC東京
名古屋
C大阪
仙台
大分
鳥栖
新潟

山形
水戸
大宮
山口
甲府
岡山
徳島
東京V
京都

2019/11/810:56:36

鹿島vs川崎→引き分け
横浜FMvs札幌→引き分け
磐田vsF東京→F東京の勝利
名古屋vs神戸→神戸の勝利
C大阪vs湘南→C大阪の勝利
仙台vs清水→仙台の勝利
大分vsG大阪→G大阪の勝利
鳥栖vs松本→引き分け

新潟vs岐阜→新潟の勝利
柏vs鹿児島→柏の勝利
山形vs長崎→山形の勝利
水戸vs愛媛→水戸の勝利
栃木vs大宮→大宮の勝利
町田vs山口→山口の勝利
甲府vs福岡→甲府の勝利
金沢vs岡山→引き分け
徳島vs横浜FC→引き分け
千葉vs東京V→千葉の勝利
琉球vs京都→引き分け

2019/11/623:43:51

J1
川崎
札幌
FC東京
名古屋
C大阪
仙台
G大阪
鳥栖
J2
新潟

山形
水戸
大宮
町田
福岡
金沢
横浜FC
千葉
琉球