ここから本文です

漫画、「七つの大罪」は魔神王を倒して、完結するのでしょうか??? それとも、...

白鳥アンジュさん

2019/11/700:07:45

漫画、「七つの大罪」は魔神王を倒して、完結するのでしょうか???
それとも、続編が待っているのでしょうか???

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

保田希美さん

2019/11/709:04:34

最高神がラスボスの新編突入です..

「七つの大罪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/11/702:07:15

円卓の大罪って言う続編が決定してます