ここから本文です

IZONE心の底から箱推しですか?プデュ48の不正やBLOOM*IZの歌のパート割で、今ウィ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/701:09:20

IZONE心の底から箱推しですか?プデュ48の不正やBLOOM*IZの歌のパート割で、今ウィズワン同士が少し揉めてますけど。自分は推し1人、好き2人、まあまあ好き3人、ぶっちゃけいなくてもいい6

人って感じです。

kpop x1 bts exo seventeen got7 monsta x winner ikon pentagon nct the boyz wanna one txt mamamoo red velvet twice
blackpink momoland fromis_9 (g)-idle cherry bullet iz*one itzy

閲覧数:
421
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2019/11/711:15:26

心の底から箱推しですよ〜
主さんにとってぶっちゃけいなくてもいいメンバーは誰かにとっては大切な誰かなので、心にしまっておいてはどうですか?
まず心の底から箱推しですか?からの不正・パート割の揉め事がどう関係してるのかよくわかりませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/711:55:06

    普段はIZONEみんな好き~とか言ってたユリペンとなこペンが、ユリのパート奈子にとられた!とか奈子もともとパート少なくてこっちはずっと我慢してんの!とか本音を言ってたので。やっぱ推しが1番なんだなーと。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2019/11/813:31:16

241011
567
138912
読み解いてくださいw

2019/11/707:51:40

私はプデュでのみんなの頑張りや性格を知り、初めから今も箱推しですが、友達によると推しのハイタッチ会に行って直接全員のメンバーを見たら画面の何百倍も全員可愛くて即箱推しになったようです。