ここから本文です

月城かなとさんがトップ就任した時のトップ娘役って誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/701:58:08

月城かなとさんがトップ就任した時のトップ娘役って誰だと思いますか?

私は仙名彩世さんのような遅咲きトップで海乃美月さんが来ると思っているのですが……。

閲覧数:
722
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/11/706:11:08

月組のままなら、その可能性も0ではないとおもいますが
正直彼女は雪組に戻るのではないかって
気もするんですよね・・・。
たまきちがまだ当分辞めないし雪に戻る可能性も0ではないです。
月は出世コースのありやおだちんもいるだけに。
反対に雪組は今後手薄になるので・・・。

「月城かなと」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/11/722:39:36

希望

夢白さん 美しくて雰囲気があうので 殉情とかみたいです。
きよらさん ちぎみゆみたいな雰囲気になりそう
都姫さん お芝居が上手でかわいらしいので
蘭世さん 派手で圧の強いところが月城さんと組んだら面白くなるのでは?

月城さんはお芝居にだいぶこだわりがあるようなのでご本人の意向が通るとすれば芝居の上手い相手役さんになるだろうなと思います

ID非公開さん

2019/11/707:00:13

海乃さんはお似合いなんですけど学年的に無理ではないでしょうか?
私の予想は天紫珠李さんです。長身の面長美人で月城さんと雰囲気が合うし学年差もちょうどいいですし、元男役という経歴を持つ娘役が月組では優遇されてる気がするので。