ここから本文です

バイクのエンジンの寿命は、3~5万キロと聞きました。これって本当なのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/11/703:35:03

バイクのエンジンの寿命は、3~5万キロと聞きました。これって本当なのでしょうか?

閲覧数:
2,718
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/11/703:57:10

どのバイクもですか。
カブなんかは、20万、30万を平気に走るけど。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/7 10:15:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ok6********さん

2019/11/710:08:40

嘘。

誰が言った!連れてこい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

.357MAGNUMさん

2019/11/708:18:22

メーカーの組み立て精度とメンテナンス次第でもっと伸びますよ。

私のバイクは現在128,000km を超えて更新中です。("⌒∇⌒")

メーカーの組み立て精度とメンテナンス次第でもっと伸びますよ。

私のバイクは現在128,000km...

bla********さん

2019/11/707:13:28

私は良く乗れて10万キロがOHの目安って聞きました。(ソースは無いです)
3~5万キロは2ストでは?

ftr********さん

2019/11/707:09:33

誰から?
普通にもっと走るけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

psy********さん

2019/11/706:31:02

車種と使い方によりけりです。
大抵のバイクは普通に使っていれば5万キロ以上エンジンは持つと思います。