ここから本文です

きゃりーぱみゅぱみゅは好きですか?

jealousyさん

2019/11/705:18:12

きゃりーぱみゅぱみゅは好きですか?

閲覧数:
23
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/717:32:11

歌は好きではありませんが、顔は可愛いくて好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/717:56:07

好きですね

arr********さん

2019/11/715:46:23

好きも嫌いも、もう50回以上ライブ行ってる。

hap********さん

2019/11/709:28:05

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅさんですか
好きですよ

dam********さん

2019/11/705:40:21

今年もきゃりーぱみゅぱみゅのライブに行ってきた。
もちろんファンだね。

今年もきゃりーぱみゅぱみゅのライブに行ってきた。
もちろんファンだね。

nekoさん

2019/11/705:22:42

鼻がキモくて顔が少し苦手。