ここから本文です

朝はもう寒いですか?

jealousyさん

2019/11/705:19:42

朝はもう寒いですか?

閲覧数:
10
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/705:22:34

昨日くらいから、急に朝が寒くなりましたね、

1枚余計に朝はきてますね。

昨日、ホットカーペットだしましたね、まだ電源は入れてないけど。

温かい飲み物でいやされたいな、ココアとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/11/706:39:51

九州だけどもう朝夕は
すっかり冷え込みます

iri********さん

2019/11/706:34:49

寒いです。
毛布が足りないんで今日、2枚洗いに行きます。
応援して下さい

nekoさん

2019/11/705:21:59

沖縄です。肌寒いです。

sol********さん

2019/11/705:20:24