ここから本文です

皆でカラオケに行って、「ドラえもんのうた」を歌う人がいたらどう思いますか?

知恵袋の魔術師さん

2019/11/707:43:17

皆でカラオケに行って、「ドラえもんのうた」を歌う人がいたらどう思いますか?

閲覧数:
87
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/11/712:54:14

そこ行くか、まじかー!って楽しみます。
その後セーラームーンや忍たまやアンパンマンの曲とか
入れて懐かしいアニソンの流れになったらまた楽しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ot0********さん

2019/11/714:26:51

私は、個性的でナイス!だと思う。
でも、引く人もいると思う。
キャラにもよると思う。

猫の人さん

2019/11/712:45:28

ドラえもん音頭 で返します

mik********さん

2019/11/709:08:46

空気がかわると思う。

xyz********さん

2019/11/708:58:01

その場の空気によりますね。

charngさん

2019/11/708:29:45

みんな馴染みがあるでしょうし、おもろいなって思う。
私も次なんかのアニソン歌う。