ここから本文です

pso2のファイターってツインダガーとダブセどっちの方が火力を出せるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/712:33:39

pso2のファイターってツインダガーとダブセどっちの方が火力を出せるんですか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfk********さん

編集あり2019/11/720:30:19

カカシならダガーのはず。
ただリミブレきれると恐らくダブセかな?
ダガーはpp回収ゴミなので。
と思ったけど、今回のアプデで回収量かわったんだった。
確認してないから微妙だけど、リミブレ切れてもダガーかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2019/11/714:14:57

Fi武器は明確に使い分けが決まってるから状況によるとしか、空中戦とか高所に弱点あるやつなら間違いなくダガーに軍配が上がる

iak********さん

編集あり2019/11/718:41:15

ダブセでシザーイリュージョン連打

上の方も言ってますが、あくまでこれは地上で動かない案山子相手の最適解であって、空中なら勿論ダガーでラプソオウルが最強です

また敵が複数体いるなら問答無用でダブセの方が強いです