ここから本文です

福山雅治さんていつから、あんな上から目線の説教臭い人になったんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/712:47:04

福山雅治さんていつから、あんな上から目線の説教臭い人になったんですか?

私が日本に居た20年位前は、ただただ美しいノリの良い青年で、最近、夜中のテレビを見た時に出演していて若手芸人に対する態度が大物感満載でビックリしました。

考えてみたら、私がよく見ていた時は20代の彼だったと思うので、美しいノリの良い青年で当たり前なんでしょうか、
余りの変わりように、いつころから?と思い質問しました。

数年前父親になったと知りました。
その頃からキャラ変したのでしょうか?

閲覧数:
365
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/11/800:17:31

昔から説教臭い部分はありましたが、TVでそういう面を出すことはありませんでした。
彼も今年50になりましたから、説教臭い面を番組側から求められるんじゃないでしょうか。
若手芸能人や若手芸人からすれば、30年以上芸能界にいて、今なお第一線にいれば、雲上人や大御所という感覚を持ってしまうのは否めないかと。
当の本人は、若手と同じ感覚のつもりでも、大御所感を求められると、そういう風に振る舞ってしまう面があるのも事実ですから…。

私個人の見解で申し訳ありません。
回答になっていれば幸いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/807:16:23

    昔から説教臭い人だったとは知りませんでしたが、それを公にしないのは正しいセールス方法だったと思いました。
    現に特別ファンでもない私は知らない事でしたので。
    番組側から説教臭さを求められたのなら、致し方無いのかもしれませんね。
    仰るとおり若手ガヤから見たら雲の上かも知れませんし。

    意味不明な回答や、ズレた回答ばかりの中、とても的を得た回答ありがとうございます。
    納得出来ました。

    昔からのファンだからこその回答なんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福山雅治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/11/1104:02:15

30年近くファンしています。熱狂的なファンではないですが、いろんな福山雅治を見てきました。

私的な意見で、ファンからしたらムカつく発言かもしれませんが、福山雅治は昔から比べるとだいぶ変わったと思いますよ。偉そうになったし、なんか勘違いしてるし、ハッキリ言って痛いおじさんです。
こんな福山になるとは思ってませんでした。嫌な年の取り方ってああいう人を言うのかなと思ってしまいました。周りの人間がそうさせたのか、福山のプライドがそうさせたのか、最近の福山は見ていて面白くもありません。
エンジニアリングしてた頃の福山は楽しそうで、このまま所さんみたいな素敵なおじさんになるのかなって楽しみにしてたのに、ほんとにガッカリです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/807:00:47

劣化を騒がれるのではないかと言う不安への裏返しですね

後、イケメンだけで売れ、歌も演技も同じだと言う劣等感と言うのもありますね

qqm********さん

2019/11/717:08:10

昔を知らないのでは?美しいノリの良い青年???

グラビア好きは昔からだと2期生のファン友に聞いています。

楽しくて朗らかで、ファンにちゃんとするようにも昔からだと。

パンツを履かないでコンサートも20代前半からだとか。

数年前に父親?2年11か月前だし(先日の質問でウキで調べたので)

どなたかと福山雅治氏を間違えていませんか?



あっおめでとうございます。

今日からの新登録のIDですね。

登録当日新IDでましゃへの質問をして頂けて光栄に思います。