ここから本文です

ローンで買った車の納車が9日と言われてたのですが、納車2日前に電話がかかってき...

m04********さん

2019/11/718:16:22

ローンで買った車の納車が9日と言われてたのですが、納車2日前に電話がかかってきて買った車がまだ、前の所有者の名義?のままになっていて早くてあと一週間後になるとかふざけたことを言われました。

普通絶対にそんなことがあってわならないですよね?
この場合どのようにしたら良いのか、また、さらにお詫びで値下げとうして貰えますかね?

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2019/11/718:21:13

値引きしてもらえるかは、あなたの交渉次第。


どうしても車が無いと損害が発生するなら、レンタカーを借りて料金を請求したら?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2019/11/718:32:49

代車を請求しては?

tor********さん

2019/11/718:29:40

値下げなどをするかどうかを決めるのはここの回答者では無い

ns3********さん

2019/11/718:23:51

全額払ってるなら返金になるので厳しいでしょうね
交渉するのは自由なので頑張ってください