ここから本文です

断捨離した事ある方お聞きしたいのですが、ネットには断捨離すると体調が一時的に...

mai********さん

2019/11/720:04:16

断捨離した事ある方お聞きしたいのですが、ネットには断捨離すると体調が一時的に?悪くなったり、好転反応?や運が良くなったとかの書き込みをよく見るのですが、皆さんが断捨離した時は何か起

こりましたか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/809:32:24

今してます。

大変ですが目に見えてスッキリしてくるので楽しい気分になります。
悪いことは一つもない気がします。

質問した人からのコメント

2019/11/13 19:16:22

回答ありがとうございます!

「断捨離」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2019/11/807:32:52

何も起きていません。
片付けが楽,掃除が楽,風通しがいい,何より気分がいいです。

編集あり2019/11/721:15:40

私も特には…
片付けのため階段の登りおりをしすぎて
歩けなくはなりましたが、
病院で湿布をもらってなんなく歩けるようになりました。
特に好転反応とかではなくて、単純に、太った体型で階段のぼりおりを繰り返して膝に来ただけです。

com********さん

2019/11/720:06:39

いや〜、特には。ただ、部屋がスッキリしたので、気分的に清々しくはなったよね。