ここから本文です

シーバスのショックリーダーはナイロン12号でも釣果は代わりないですか?

cki********さん

2019/11/723:30:59

シーバスのショックリーダーはナイロン12号でも釣果は代わりないですか?

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/803:14:33

水流の抵抗を受けてルアーが上手く泳がない(動かない)様な、アクションに影響が出れば結果的に釣果は変わるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jr1********さん

2019/11/821:21:55

他の方も書いてますがちょっと太いですね。
私は普段5号、根ズレのあるポイントやランカー狙いで8号使ってます。
東レの銀鱗ですw

ゆうさん

2019/11/805:27:43

12ポンドじゃなくて12号ですか?
そこまで太いとまともにルアーが動くかどうかの問題も出ますよ

mar********さん

2019/11/801:53:34

何号と比べてですか?
14号ですか?

駄鴉さん

2019/11/800:44:02

タックルとか釣り方、場所によるけどちょっと太いよね。