ここから本文です

東武百貨店と西武百貨店ではどっちに品を感じますか

nak********さん

2019/11/800:21:38

東武百貨店と西武百貨店ではどっちに品を感じますか

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しゅんさん

2019/11/1023:12:54

西武百貨店です

世の中は売上が全て。

ただ東武百貨店も好きでよく行きますよ
品揃え良いし。

ただ西武百貨店には勝てません

西武百貨店です

世の中は売上が全て。

ただ東武百貨店も好きでよく行きますよ
品揃え良いし。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/920:18:58

東武かなあ。

でも東上線は品が無い客ばかり。

bar********さん

2019/11/800:39:05

東武だと思います。

Naさん

2019/11/800:33:51

同じかんじですが化粧品やデパ地下を利用するのは西武、東武はニトリと贈り物の洋菓子を選ぶってかんじです。池袋の話ですが

さん

2019/11/800:22:18

当然、東武です。。。