ここから本文です

自己破産って、ざっくり言えばローンが組めなくなるんですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/11/803:04:13

自己破産って、ざっくり言えばローンが組めなくなるんですよね?

補足免許とかは一括現金だったら取れますか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/11/808:47:53

そうですね
ただ自己破産するような人は借り癖がついているので
その癖を治すにはちょうどいいとも言えます
5年~10年現金のみの生活をしているとまあ治りますよ
その後カードをまた作ったとしても、普通の人なら同じ過ちは犯しません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2019/11/816:03:47

自己破産はザックリ言えば借金を免除してもらう事です。

ローンが組めなくなるのは↑による、影響音一つです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/11/807:46:40

そうですね、ざっくり言えば