ここから本文です

新日本プロレス 1985 86 全日本プロレスを見ました

アバター

ID非公開さん

2019/11/807:19:11

新日本プロレス 1985 86 全日本プロレスを見ました

長州 谷津 対 ジャンボ鶴田 天龍
リックフレアー リックマーテル
ウォリアーズ

この時代は新日本プロレスは完敗だったって本当ですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/11/911:19:07

その時代の新日本は全日本に押されてましたが完敗ではないです。
全日本に勢いがありましたが新日本もブロディーとスヌーカーを引き抜きましたので、やられっ放しでもないです。
外国人ではアンドレとホーガンもいましたので、それなりに盛り上がってました。
86年には前田や藤原たちのUWFが参戦して新しい風が新日本に吹きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2019/11/807:31:06

その時代は両方見てただろ
勝ちも負けもないだろ