ここから本文です

エリザベス女王杯、サラキアは絡みますか??(・_・;??

猫兎まりこさん

2019/11/810:30:47

エリザベス女王杯、サラキアは絡みますか??(・_・;??

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/812:40:09

回答です。
外枠が厳しそうですね。
絡まないと思います。
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/11/905:22:08

可能性は充分にあると思います(^_^)
外枠に回りましたが元々差しても競馬は出来る馬で、逆に外枠の分揉まれずに競馬が出来れば、ですね
古馬の牡馬を相手にG3を2→5着して前走OP特別3着ですから牝馬限定戦を使われて敗退した馬よりは上位の見方も出来ます
昨年秋華賞でも4着に来ていますから距離も問題無いかと思いますよ?('_'?)

WEZARDさん

2019/11/812:03:22

無理でしょうね。距離が長いし、おまけに17番枠

u7d********さん

2019/11/811:05:17

450キロ程度の馬体に56キロの斤量不安。掲示板までか..