ここから本文です

今95の駆逐艦娘を、どれぐらい出撃や演習させれば来週までに99まで上げられますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/810:37:47

今95の駆逐艦娘を、どれぐらい出撃や演習させれば来週までに99まで上げられますか?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/820:32:03

レベルが上がるにつれて必要な経験値が二次関数的に増えていくのはご存じですよね?

レベル95の艦をレベル99にするための経験値は、ドロップしたての艦をレベル77にするのとほぼ同じだとか。

頑張ってください。

  • 2019/11/820:51:01

    厳密にはレベル77に必要な経験値をちょっと下回るンですけどね(レベル76は上回る)

    ちなみにレベル77で改装できる艦は(設計図等を除いて)、飛龍改二、瑞鶴改二、由良改二、文月改二、白露改二、満潮改二、朝霜改二だそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2019/11/821:52:28

自分の感覚では、ホントにひたすら7-1周回をするとかですかね…

以前、レベル30で放置していた白露を改二にするために3日程7-1周回をし続け、その後村雨のレベリングの随伴として使っていたのですが、結果的に1週間程でレベル99に到達していました

ただ、自分はスマホでプレイしているので実質張り付き状態で出来ていましたが、パソコンのみの場合等はかなり厳しいかと…

cho********さん

2019/11/811:13:22

来週までにって、この金土日の3日でやり切るって事?

95→99の必要経験値は33800だから、1日当たり113000ほど稼げればいい
演習1回1000、出撃1回300×4戦と大雑把に見積もったとすると、
1日86回出撃すればギリギリ99になる計算。

疲労抜きも含めて出撃1回あたり5分のペースで、1日7時間半くらい延々やり続けてれば達成できるくらいかな。