ここから本文です

モンハンワールド アイスボーン について質問です。 最近、救難信号がかなり少な...

axc********さん

2019/11/811:03:39

モンハンワールド アイスボーン について質問です。
最近、救難信号がかなり少ないのですが何故でしょうか?
多くて12人くらいのハンターさんが救難出してます。
少なくて3人くらいの時があ

ります。

補足あと最近SNSなどでモンハンが過疎ってると言う方々をお見かけするのですが過疎とは具体的にどう言う事でしょうか??
宜しければ分かる方教えて下さい!

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjr********さん

2019/11/812:21:49

みんなワールドでサークル入ったのでアイスボーンが過疎化するのは初めからわかっていたことですがここまでとは

質問した人からのコメント

2019/11/8 13:43:37

回答ありがとうございます!
なるほど、すでにサークルができているからですか。。。
詳しく教えていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ced********さん

2019/11/811:22:02

過疎=人が少ない