ここから本文です

格好良いタバコの吸い方を伝授して下さい!

f82********さん

2019/11/811:45:13

格好良いタバコの吸い方を伝授して下さい!

閲覧数:
44
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2019/11/908:44:32

せめて、人前で吸わないこと。

人前で吸うのは「みっともない」から。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vtm********さん

2019/11/1019:22:33

ガソリンをたっぷりしみ込ませて火おつける。

dai********さん

2019/11/913:44:09

喫煙行為はどんな吸い方をしてもダサい

sco********さん

2019/11/814:24:23

火を付けずにずっと吸い続けたらいい。
現代ではそれが一番カッコいい吸い方だ。

osa********さん

2019/11/813:55:44

今は、「とっくの昔に止めました」というのが、一番格好いいです。

jt_********さん

2019/11/811:58:59

自分が喫煙者であることを、他人に一切悟られずに吸う。

知られたとき
「君、喫煙者だったの? 吸ってるところを見た事無いし、
香水とかで誤魔化してる訳では無いのに、全くニオイもしない。」

これが一番格好良い。


具体的には
キミのライフスタイルに合わせて 自分で考えてみて。


これが一番格好良い。