ここから本文です

自分で名刺を無料で作って印刷をしたいのですが印刷をする無料ソフトってありませ...

aut********さん

2019/11/811:46:26

自分で名刺を無料で作って印刷をしたいのですが印刷をする無料ソフトってありませんか?

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/11/812:00:38

家電量販店などで売られている名刺の印刷用紙には、たいてい無料の印刷ソフトのURLが載っています。

ネット検索すれば、いくらでも無料ソフトが転がっています。
紙は無料ってわけにはいかないから、買うんですよね?

でも、名刺を作られる目的が分かりませんが、お仕事として使うことを考えられるなら、印刷は業者に発注したほうが、品質も料金的にも良いものが手に入りますよ。

僕も、自分で印刷ソフトで名刺を作りましたが、どんなにうまくデザインして高額な用紙を使ったとしても、家庭用プリンターで印刷したものは、それなりの出来栄えです。 また、手の汗や少しの水や雨でインクがにじんでしまい、貰った相手からも軽く見られてしまうような、みっともないものになってしまいます。
ネット検索して、100枚600円位で業者に注文したほうが仕上がりが断然違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naniwazaさん

2019/11/811:52:24

https://www.labelyasan.com/
ラベル屋さんという無料ソフトです
この中にないですかね

dok********さん

2019/11/811:51:09

それって自分で名刺専用紙を買ってきてって事ですよね?
ならその紙の裏を見るとおすすめアプリ!みたいに書いてあるのを遣えばいいですよ。むしろその書いてあるやつ以外のを使うと位置調整とか地獄になります。

w_m********さん

2019/11/811:50:47

オフィス系のソフトでも可能ですし、
事務系のメーカーでもそういったソフトがフリーで提供されている場合があります。

あなたの環境に合わせて検索してみればわかります。