ここから本文です

山梨小1女児行方不明でSNSで母親を犯人扱いして炎上してますが見るに堪えないです...

kan********さん

2019/11/814:43:13

山梨小1女児行方不明でSNSで母親を犯人扱いして炎上してますが見るに堪えないです。
SNSの利便性はわかりますが もはや弊害の方が大く、SNSを適正に使うまでに日本人は成熟していないと思います。

SNSって必要でしょうか。法律で規制した方がいいと思います。

閲覧数:
278
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/11/1323:21:14

昔からありますね。
凶悪犯罪が実は冤罪だとか、陰謀論説の好きなブログとか。
法律での規制は難しいとは思いますが、母親が被害届を警察に出して裁判沙汰にすれば相手から金をぶんどれると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggz********さん

2019/11/1512:20:17

日本中病気です

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/11/1021:09:43

全くあなたの言うとおり。
顔や名前を出さなければ何を言ってもいいのかと思うほど酷いのが多いですね。
日頃のストレスをSNSで他人にぶつけて発散しているような人も多くいます。でも自分はふーん…程度でおかしな意見は真に受けないですし、見ないようにしています。
子供には見てほしくないです。
日本人が性根の腐った人間ばかりでないことを願います。

ume********さん

2019/11/822:09:26

へぇ~炎上してるんだ。

少なくとも 私がみてるSNSでは炎上してません。

この知恵袋で あれこれ書いてるのをみる程度。
こんな質問 いつまで続くのかね。

sma********さん

2019/11/815:13:40

見るに耐えないなら見なきゃいい。

doi********さん

2019/11/814:49:26

2ちゃんねる創設者の、ひろゆき氏を知ってますよね?

ひろゆき氏が言うには、
炎上してくれた方が、儲かるそうです。

ですので、SNSや、知恵袋や、5ちゃんねるなどのサイトは、
わざと炎上させて、儲けているわけです。

サイトというものは、人を集めないと、儲からないのです。

ですので運営者としては、炎上してくれた方が、助かるわけです。