ここから本文です

BMW4シリーズグランクーペとレクサスRCとレクサスGSと新型クラウンどれが1番格上で...

Rolex1998さん

2019/11/816:36:56

BMW4シリーズグランクーペとレクサスRCとレクサスGSと新型クラウンどれが1番格上ですか?
予想や想像で構いません!

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/11/1118:00:48

格ってなんだ? 価格順でいいだろ。

レクサス GSハイブリッド 300h(CVT)627.8万円

レクサス RC350 Fスポーツ(AT)720.1万円

トヨタ クラウン ハイブリッド 3.5 G エグゼクティブ(CVT)732.1万円

レクサス GS 350 バージョンL 4WD(AT)780.1万円

BMW 4シリーズ グランクーペ 440i Mスポーツ(AT)853.0万円

レクサス GS ハイブリッド 450h Fスポーツ(CVT)863.1万円

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gru********さん

2019/11/916:07:28

セグメントが違う車を並べても格付けはできない。

BMW4シリーズグランクーペ>レクサスRC
レクサスGS=新型クラウン