ここから本文です

ジョーカー面白いですか?

cam********さん

2019/11/816:41:42

ジョーカー面白いですか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/11/922:51:49

久しぶりにすごい映画と、ネットで書いてる方がいらっしゃいまして。どんだけすごいのかと期待しすぎたんだと思いますが、自分的には、普通の映画でした。

バットマンとの関係も雑だし、どこからどこまでが主人公の妄想でどの話が本当かがわかりにくすぎました。役者さんはなかなか演技派、悪くないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/11/1317:14:44

この映画を何度もみにいって、毎回陶酔気味にあつく語ってる人知ってるけど、その人がかなりの変人なので見に行きたくないと思ってます。

alr********さん

2019/11/817:06:39

主人公ジョーカーを演じるホアキンさんの演技力の凄さが垣間見れる作品になっております
ストーリーは少し残念…
最後のオチはまぁまぁ好きでしたが