ここから本文です

d払いならdポイント貯まる〜、ってCMでいうてますが、d払いでも保有dポイント残高...

kob********さん

2019/11/818:40:16

d払いならdポイント貯まる〜、ってCMでいうてますが、d払いでも保有dポイント残高でお買い物をした時にはdポイント還元はないのでしょうか。
電話料合算払いにしないと貯まりませんか。
よろ

しくお願いします。

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2019/11/819:28:11

ポイントで支払った場合は貯まりません。
合算でなくても、d払いアプリにdカードを登録してそれで払えばポイント貯まります。
今はドラッグストアで10%ってのをしてますね。

  • 質問者

    kob********さん

    2019/11/819:56:50

    ポイントでは貯まらないのですか。キャッシュレスとは同じだと思いますが残念です。
    では追記で恐縮なのですが、キャッシュレス・消費者還元から5%ってのも対象外なのでしょうか。
    よろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2019/11/9 08:46:16

皆さん、ありがとうございました。
保有dポイントでは、還元がないことがよくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/904:54:44

d払いで、支払が携帯電話合算で有れば
実店舗で有れで200円に対して1%のみ

dポイントで購入した物は、ポイント分を差し引いて分の還元です
例えば、1000円の使用品をd払いで購入する際、100円分dポイントで
支払って残りを900円をd払いで購入すれば、還元は900円に対してです。
今は、10%還元はドラッグストアのみです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

編集あり2019/11/819:59:45

貯まります。
dポイントを直接ポイントカードで使うと貯まりませんが、d払いでポイントを利用すると貯まります。

ついでに、キャッシュレス還元もd払いならばあります。