ここから本文です

加害教員が給与差し止め不服で審査請求 4人のうち、誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/821:34:57

加害教員が給与差し止め不服で審査請求

4人のうち、誰ですか?

閲覧数:
263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2019/11/1010:22:26

30代男性なので、柴田裕介、蔀俊、佐志田英和のうちの誰かです。
未だ不満を周囲に垂れ流している蔀俊が最有力、次点で子持ちの佐志田英和でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ind********さん

2019/11/1100:21:51

こういうことを推測だけで語るのは、それこそ名誉毀損罪という犯罪行為に該当するおそれがあるので、私は語りません。

ria********さん

2019/11/1000:11:40

回答でなくすみません。

子供達に善悪を教える立場の職業の人が、自分のした事に猛省もせず、そのような事をしてるのですか?

私も誰だか知りたいです。